FAQ
よくあるご質問

よくあるご質問

予約はできますか?

恐れ入りますが、プレオープン期間中のランチタイムにつきましての事前電話予約は、承っておりません。

17:00以降のディナータイムのみご予約を承っております。

ペットがいなくてもレストラン利用はできますか?

はい。浜松料理じねんにおきましては、浜松産の食材をふんだんに取り入れたお料理を味わっていただけますので、ぜひおこしください!

施設内のルールや注意点を教えてください。
  • ワンちゃん同伴のお客様は事前にワンちゃんのトイレを済ませてからご入店をお願いいたします。
  • 施設内では、マナーベルトまたはマナーパンツの着用を必ずお願いいたします。 
  • ヒート中、極端な無駄吠え・噛み癖のあるワンちゃんのご入店はご遠慮ください。
  • 換毛期(毛の生え変わり時期)のワンちゃんは、事前にブラッシング等のお手入れの上ご入店お願いいたします。
  • 店内はペット同伴ではないお客様もご入店されますのでノーリードは禁止とさせていただきます。
    ※全席にリードフックがついておりますのでご利用ください。
  • またペットカート・カフェマットなどのご利用をして頂き、座席へ直に座らせないようなご配慮お願いいたします。
レストランに入店できない犬種はいますか?

基本的には闘犬系犬種・サイトハウンド系犬種・超大型犬などの一部犬種のお客さまの飲食のご利用は【事前予約制】をおすすめしております。当日の状況によっては入店できない場合もございます。

※プレオープン期間中のランチタイム(11:00~16:00)はすべてのご予約を承っておりません。

ペットが入ることのできるお席はテラス席のみですか?

ドッグルハウスでは全ての施設を飼い主さんと共に過ごしていただくことができます。
但しレストランに関しましては、ペット同伴ではないお客様もいらっしゃいますので、マナー・ルール順守にご協力お願いいたします。

ペットが食べられるごはんがありますか?

ペット食育協会上級指導士監修の浜松の旬の食材を使ったごはんをご用意しておりますのでぜひお楽しみください。なお、食事のお持ち込みはご遠慮ください。

駐車場はありますか?

駐車場の整備が店舗北側にて完了致しました。
数に限りがございますので、満車の際はお手数ですが近くのコインパーキングのご利用をお願い致します。
また、駐車場内での事故や盗難等につきましては責任を負いかねますので、ご了承ください。
長時間のご利用は、ご遠慮頂きますようよろしくお願い致します:肉球スタンプ: